人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日
PAYDAY
「PAYDAY!!!」   山田詠美  新潮文庫


PAYDAY_b0014618_1735886.jpg


男の人が必要なのは暑い夏じゃなくて、暖めてもらいたい冬なのよ。...p23

好きになった男の人は、いつだって自分よりも可愛い子供なんだ。きっと。...p75







PAYDAY_b0014618_2126852.jpg


その人の不在を恋しく思う気持は、どうして人を素直にさせるのだろう。...p125

でも、苦しい時に支えてくれる人は、やっぱり神様の贈り物じゃない?...p168








PAYDAY_b0014618_17571278.jpg


「約束って、未来のためにあるんじゃないのよ。
今のこの瞬間を幸せにするためにあるのよ」...p177

考えてみれば、いつも、ぼくを救って来たのは、
自分以外の人の胸の鼓動だ
それを聞かせてくれる位置にいる人々だ。...p313








PAYDAY_b0014618_1756436.jpg


私に降り掛った不幸は、と彼女は思う。
少なくとも、側にいて泣きやすい人を選ぶ勘を与えた。...p329

あんたの姿だけは、かすまないとこにいて
ちっちゃな頃から味方でいてあげたでしょ。命令よ。...p390










[フリースタイル部門] 『PAY DAY!!!』

Pay day!!!
山田 詠美 / 新潮社
スコア選択:








一次選考通過 光栄です
先生方の感想を頂戴し
とてもとても嬉しかったです
ありがとうございました        

コメント欄をあけておいたほうが
よかったのかもしれません
失礼いたしました
            11月1日  Ikuyo


by sunnyafternoon5 | 2005-10-07 17:32 | Excite


<< すてき!      スポーツの・・ >>